FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度の移転にともない、多くのお客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

15年という長きにわたり、この兵庫の地で賜りました皆様のご愛顧を心より感謝致します。

                                Zu代表 北郷茂和
   《垂水区での新店》

 店名 BarBer・Habor (バーバー・ハーバー)

 住所 神戸市垂水区五色山4丁目22-23五色山ハイツ101


 TEL 078-742-6822

 営業時間 (平日)10:00~13:30迄受付 (中休み) 16:00~21:30迄受付
         (土) 9:00~20:00迄受付 
        (日・祝)9:00~16:30迄受付

 定休日 毎週 月曜日 

 駐車場 2台
 
 HP http://bbh.hp.gogo.jp  か  垂水区・BBH で検索願います。

 交通手段
車  2号線から垂水駅西側にある商大筋という道を北を向いて、2つ目の信号を左折(角に美容室さんがあり、ちょっと細い坂道です)道なりに進むと、 コープさん(右側)⇀セブンイレブンさん(左側)⇀交番(右側)その先15メートルほど左側に当店があります
      
徒歩(JR)
      バス JR垂水駅から山陽バス1系統に乗り霞ヶ丘交番前下車、南へ下り交差点を西へ徒歩1分
      
 歩いた場合 JR垂水駅から約12分 山陽霞ヶ丘から約8分

 予約形式 ご予約優先制
   

       大人の男のためのメンズ・グルーミング・ワークショップ
今回の移転に伴い、店名から営業時間、営業形態すべてを変えることにしました。これまでZuをご利用下さいましたお客様にには、困惑させる方もあろうかと思いますが、諸般の事情の為何卒お許し戴きたく存じます。 移転先のBarber・Harbor(バーバー・ハーバー)では、男性のお客様に(特にカット・カラー)特化したお店作りでしてまいりたいと思います。その為、営業時間に関しましては、一度、中休みを入れることで仕事帰りにもご来店しやすいように、平日21:30迄受付をできるようにしました。



#この度の男性のカット・カラーに特化するにあたっての諸般の事情とは、人手の確保が著しく困難になると思われるからです。 美容師の資格を取り5年以内に辞める子が8割強。10年続けれる子が10人に1人もいないのが現状です。理容師については全国でみたらいなさすぎます。サロンで勤める平均在籍年数が2年というから僕もビックリ(;゚Д゚)です。でも…ただ…納得できます。

僕なりに、責任とやりがいを持って仕事をするにはどおいう営業形態がいいのか? …考えた上でこの形になりました。なかなか業界外の方には理解し難い面もあると思いますが…本気の本気で色々考えてできた形態です。   何卒…宜しくお願い致しますm( )m

Zu 北郷茂和






 Ps 8月2日(火)より、078-651-9661の電話番号そのままで「ライズ・ヘアーワークス」さんがこのまま美容室として
    営業してます。こちらの方も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。